W杯7

ポルトガル 7-0 北朝鮮
○チリ 1-0 スイス
○スペイン 2-0 ホンジュラス


北朝鮮
2点目取られて以降、ポンポンとゴールを決められていきました。
Cロナウドのゴールにはつい笑ってしまいましたが。(笑)
これで北朝鮮のGL敗退が決定。
ポルトガルとの得失点差が半端無いコートジボワールもかなり厳しいか。


チリとスイスの試合はなかなかエキサイティングでした。
一発レッドのベーラミはちょっと可哀想だったかな…
チリの得点も少しオフサイドっぽく見えましたし…
しかし南米勢は相変わらず絶好調ですね。


スペインはさすがに立て直してきたな、と。



さて、これで第2戦までが全て終了しました。
決勝T進出をすでに決めているのはブラジル、アルゼンチン、オランダ。
逆にGL敗退決定したのが北朝鮮とナイジェリア。


そしていよいよ遂に決勝T進出国が決まる第3戦がスタートします。
今日行われるのはグループAとグループBの試合。
自分が応援している3カ国は正直厳しそうだ…