強化試合

○サウジ 0-0 ナイジェリア
カフタニ達が不在の中、主力組のナイジェリア相手に頑張っていたようです。


南アフリカ 1-1 ブルガリア
開催国南アフリカは、ブルガリア相手にドローで終わりました。
ムーンは出ないのかなぁ…


○フランス 2-1 コスタリカ
シセの出番は無し…


ギリシャ 2-2 北朝鮮
試合開始早々、カラグーニスのFKからカツラニスが先制ゴール!
…するも、テセのスーパーゴールで同点に追いつかれます。


後半早々、またもカラグーニスのFKから今度はハリステアスが合わせ2点目!
…するも、直後にテセのスーパーゴールで同点に追いつかれます。


結果、2−2で試合終了。
うーん、北朝鮮相手にこの結果ではちょっと厳しいかな…
2失点目はスピロプーロスがテセに抜かれてました…
後半から出てきたツォルバスは相変わらず良いセーブ連発。
あとニニス使って欲しい。
絶対ブレイクすると思うんだけどなぁ…


それにしてもテセはすごいですね。
2ゴールともワールドクラスでした。
面白くて個人的に好きなので本戦でも頑張って欲しい。
ブラジル戦が楽しみです。