RPGツクールDS考察104

pixivにて行われたイラストコンテストの第4期採用作品が発表!
http://p2.pixiv.net/2010/05/27/23638.html


優秀賞10作品、採用作品45作品計45作品が追加素材として順次配信されます!



投稿数が減ったせいかラストは採用作品の数が一気に少なくなりましたね。
それでもやっぱりクオリティが高いものばかり。
採用された皆様おめでとうございます。


そして、これにてイラストコンテストは終了となりました。
4期合わせての総応募作品数は2667点とのこと。
長期間開催だけあってかなりの数ですね。
私自身もコンテストに参加できたこと、歩行ドット絵のグレイ、目玉、デスの3点が採用されたことを嬉しく思います。
ドット絵作成の楽しさを改めて実感できました。


またいつか忘れた頃にやって欲しいけど、やっぱり難しいかな…?



●第1期:1101作品投稿(164作品採用)
●第2期:689作品投稿(77作品採用)
●第3期:530作品投稿(86作品採用)
●第4期:347作品投稿(55作品採用)
★合計:2667作品投稿(382作品採用)