コナン

この前の土曜日、珍しく休みだったのでテレビを見ていたら、突然コナンが始まった。
あれ?コナンって月曜日じゃあ…と思ってよく見ると、それはコナンじゃなかった。
コナンのようでコナンじゃなかった。
何を言っているのか分からないと思いますが、とにかくそういうことでした。


それにしてもEDの曲が本当に良い。
曲をほとんどメロディーのみで決めてしまう自分にとっては神曲だった。
誰だ糞ラップとか言ってるヤツは!(笑)



あとこんなことを言うのもなんですが、ハートキャッチプリキュアのED曲も良い。
サビの部分が特に好きですね。
アニメ本編は見てませんが、EDだけは毎週しっかりと見てます。(笑)