AFCチャンピオンズリーグ

サウジ勢の結果です。


A:アル・アハリ 0-1 アル・ガラファ
B:アル・イテハド 0-1 ゾブ・アハン
C:アル・シャバブ 2-1 パフタコール
D:アル・ヒラル 1-3 メス・ケルマン



〜結果〜


アハリ(勝ち点6・3位)
イテハド(勝ち点8・3位)
シャバブ(勝ち点10・1位)
ヒラル(勝ち点11・1位)


…となりました。
敗退決定していたアハリはともかく、まさかイテハドが敗退とは…
ゾブ・アハンってあまり聞いたことないけどそんなに強いのか…
ヌール、シェルミティ、モンタシャリ、そして復活したナイフ…
楽しみにしていただけに残念でなりません。


ヒラルは負けましたが、決勝T進出(+D組首位)決定済みでしたからまあこんなものかな。
意外だったのはシャバブ。
パフタコールに勝利、さらにセパハンも負けてくれましたら運良く1位突破です。



決勝トーナメントの組み合わせですが、ヒラルはプニョドコルと、シャバブはエステグラルと対戦します。
どちらも強豪だけに頑張って欲しい。