RPGツクールDS考察95

ツクールBlogが更新されました!
http://www.famitsu.com/blog/tkool/2010/04/rpgds_28.html
4月27日より配信されている追加素材の紹介です。


顔グラフィック:6点
歩行グラフィック:8点
モンスターグラフィック:7点
アイテムアイコン:2点
 ※アイコンのみでイラストは付きません


ニコニコ動画とのコラボが終わったらしく、公式からの素材配信が再開。
着ぐるみがお好きなようですね。




それはそうと、ようやくコンテストに応募する第一作目の作品が完成しました。
DPとはいえ素材を抑えればFullと同様のイベントは作れますからね。
とにかく疲れました…


そして本日無事投稿。
現状から考えるにすぐに公開はなさそうですね。
GWもありますし、再来週は微妙なライン、早くて再々来週といったところかな?
それ以前にテーマが重めなので、無事公開されるかどうかが不安だ…
されたとしても簡易審査でフェードアウトしそうで…


大した作品ではありませんが、無事公開されましたら宜しくお願い致します。
また、テストプレイを引き受けてくださったMsAさんには大変お世話になりました。m(_ _)m



さて、これからですが、他の方の作品を遊びつつも早速2作目の制作に取り掛かろうと思います。
あと1ヶ月…3作目は案の定無理そうだ。
残り期間は2作目に尽力します。
間に合うかなぁ…