トルコキャンプ

レーニングマッチとして、クロアチア強豪でありミキッチの古巣でもあるディナモ・ザグレブセルビアの強豪であるパルチザンベオグラードと対戦。


ディナモ戦は1-2で敗北。
新加入となる山崎が得点をあげたみたいです。
携帯サイトのレポートを読む限り、負けたとはいえなかなか良いサッカーができていたようで。


パルチザン戦は0-2で敗北。
ヨーロッパの強豪国はやはり一筋縄ではいかないようだ。
PKのチャンスがあったが山崎のシュートは相手GKに阻まれてしまう。


主力だけでなく若手も積極的に強豪相手とやり合えるのは良いことですね。
今後もトレーニングマッチは続きますので、チーム力アップに期待したい。



ちなみに佐藤寿人と西川は代表収集のためトルコキャンプには帯同せず。
この二人やストヤノフがいてくれればもっと違った結果になったんじゃないかなと思ってます。


その佐藤寿人は昨日行われた日本vsベネズエラ戦に後半30分から出場。
結果はスコアレスドロー、寿人もほとんどボールに絡めず。
後方からのパスがなかなか来ないのは非常に勿体無いですね。
わざわざ録画したにもかかわらず、味気ない印象でした。