ELグループリーグ

パナシナイコス 3-0 ディナモ・ブカレスト


前半こそ無得点で終わったものの、後半、GKのキャッチングミスに反応したルカヴィナが決め先制!
その後レトのクロスにシセが頭で合わせ2点目!
最後はサルピンギディスのパスからまたまたシセが決め3点目!
3-0で快勝!グループリーグ2位で通過決定です!!


シセがこのままの勢いで活躍してくれる事を願うばかり。
GKツォルバスもビッグセーブ連発。
さすがギリシャ代表だ。


危ないシーンも何度かあったがヴィントラが頭でクリアしたりして完封勝利となりました。


ちなみに、もう一方のガラタサライvsシュトラム・グラーツは1-0でシュトラムの勝利。
ガラタサライは聞いた事の無い選手ばかりだったので、おそらく二軍だったんでしょう。
まあ1位通過確定してたし当然ですね。



それはそうと、この前のイラクリス戦でこんなことが起こっていたようです。


ニンジンが飛び交うニンジンだらけのサッカー試合
http://rocketnews24.com/?p=20875#more-20875


CKを蹴ろうとするカラグーニスに向かってなぜか大量のニンジンが飛んできてます。(笑)
物を投げ込むのは良くない。
しかし、なぜニンジンなのだろうか…?
とにもかくにもカラグーニスに怪我が無くて良かった。