クラブW杯準決勝

バルセロナ 3-1 アトランテ


パスサッカーvsパスサッカーの対決。
個人的に結構見所は多かったかな、と。


開始早々、素早い展開からロハスがゴールを決め先制したアトランテ。
終始バルセロナにボールを回されていたので、この1点を守りきりたいところでしたが…
CKからブスケッツが決めバルサ同点。
そしてメッシの投入。
ファーストタッチでゴールを決める…さすがですね。
スタメンのペドロもゴールをあげ、実力通り3-1でバルサの勝利。
エストゥディアンセとの決勝、楽しみです。


それにしても実況が残念でなりません。
バルサGKをファビアン・ヴァルデスだと何度も紹介していました。
あれ?いつの間にバルサのGK代わったの…?
と思っていたら案の定間違いだった様です。
番組中ではそのことに一切触れず。
何も知らない人だったら普通に信じてしまいそうだ。
昨日も浦項のゴールを同点だと絶叫していたし…
副音声で観た方が楽しめるかもしれないなぁ。



そして…!
楽しみにしていた5位決定戦!(マゼンベvsオークランド
なんと知らないうちに試合終了してました…orz
今夜あるのは録画中継ってことだったのか…
なんというリサーチ不足。
しかももう結果・詳細ともに見てしまいました。
とりあえず録画して休みの日にゆっくり観ようかなと思います。
キディアバ楽しみにしていた自分にとっては残念な試合になったことは…分かってますけど。(笑)