RPGツクールDS考察15

ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定!
http://www.famitsu.com/game/news/1229379_1124.html


思いっきりツクールDSとかぶっちゃいました。
奇跡的にツクールの延期がない場合…ですけど。
まあ自分はツクールDS一筋なんですけど、やっぱり発売日がかぶるのって売り上げなんかにも影響しちゃうんでしょうか。


それにしても途中までやってるゼルダマリオ&ルイージRPG3どうしようかな〜。
今はツクアドの作品制作でいっぱいいっぱいだし、それが終わる頃にちょうどDSに乗り換え…という感じになると思います。
となるとツクールDSが飽きたら再開!ということになりそうです。
ツクールDSで作品ひとつ仕上げて落ち着いた頃…かな。