vsG大阪

突然仕事が入ったので帰ってきてからの録画観戦。


前半はガンバに押し込まれつつも何度か好機が訪れるという展開。
寿人、ミキッチ、槙野のFKなどチャンスがあるがゴールには結びつかず。
ミキッチは本当にゴールに恵まれないなぁ…


しかしそのミキッチは何度もチャンスを作り出していました。
ミキッチのクロスに青山ヘッドで先制!!
さらにその直後に槙野の素晴らしいゴールで2−0!!
ハーフタイムを迎えます。


前半は押し込まれつつも結果は出していた。
しかし後半は一転、ガンバが猛攻を仕掛けてきました。
シュートまで持ち込めない広島は終始守備に徹する展開に…
一点返されると試合の流れはガンバに…というところで失点…
こうなるともうどうしようもなく、その後に佐々木に同点弾を決められてしまいました。


2−2で終了。
最悪の展開(逆転される)は逃れることが出来ましたが、試合は完全に負けていました。
ストヤノフがいないので後ろからゲームを組み立てることが出来ていない。
ストヤン早く帰ってきてくれ〜!!



と思ってたら…


ストヤノフ選手の一時帰国について
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3299


マジですか…orz
再来日のスケジュールは未定…



次の相手は現在首位に立った好調の川崎フロンターレ
相手は流れに乗っているし厳しい戦いになるだろう。
ストヤンにはしっかり休んで元気になって合流してもらいたい。