ACL

川崎が名古屋に先勝。
ウム・サラルがソウルに2点のビハインドをひっくり返しての逆転勝利。
マグノ・アウベス懐かしい…
なんと2得点の活躍です。
いつの間にやらダヴィもここにいるのか。(笑)
ソウルは明らかにライン割ってたゴールが認められなかったのはちょっとかわいそうかも。


そして昨日行われたパフタコールvsアル・イテハド
見られるチャンネルが無いに等しかった(ひとつあったけど紙芝居でした…)ので試合自体は見られませんでした。
開始早々得点を入れられてスコアが1-0になっていたからというのも理由のひとつではあるが…(笑)


ピコーンサイトでチェックしててもなかなかスコアが動かなかったので、これはダメかな…と思っていましたが、どうやら引き分けに持ち込んだ模様。
貴重なアウェーゴールということでこれを第2戦で活かしたいところ。
まだハイライトを見ていないのですが、パフタコールのゴールはオフサイドだったとか…