自分の夢は色々な国を旅すること。
とにかく世界を見てみたい。


そのためには最低限、英語を身に付けなければならないと考えます。
今のままでは束縛される時間が長すぎて、とてもじゃないけど勉強をしている時間がありません。
ワーキングホリデーという言葉を最近知り、習うより慣れろが大事なのではないかと考え出しました。
RPGでもそうだけど経験値ほど力になるものはない…そう思います。


来年のプランはもう大体決まりました。
後になると気持ちが変わってしまう可能性があるので、できれば早めがいいのですが、仕事の関係上そういうわけにもいかないです。


行き先ももう決めてあります。


旅に出ます。


来年からね。