スイスvsブルガリア

親善試合
スイスvsブルガリア


ストヤノフが代表に選ばれたという事で楽しみにしていた試合。
しかしキックオフは4時30分、翌日は仕事、ストヤンが試合に出るか分からない、そもそも視聴できるかわからない…というリスクだらけの試合でもありました。
それでもストヤノフ代表復帰記念試合!ということもあり視聴する事に決定。


さすがに4時30分まで起きておくのは翌日が仕事ということもあり無理だと判断して、いつもより早め(それでも0時…)頃に就寝。
日本vsオーストラリア戦で寝てしまったせいか、なかなか寝つけず実際に寝たのが1時30分頃だったかな?
4時20分に目覚め、寝ぼけながらPCを起動。
いつものサイトで探してみるが…見れそうなところがない。
映らなかったりエラーが出たりするところばかり、頼みの綱のJustinもない。
30分くらい踏ん張るが、眠すぎるということもあり、諦めて就寝…
というわけで試合は観られませんでしたとさ…orz


結果は1-1のドロー。
ストヤノフはなんとスタメンフル出場(!)だった模様。
背番号は3番。
あぅぁ…観たかった…