vs草津

NHKで放送してることを知って視聴。
あ〜あ、見るんじゃなかった…と、思っていた。後半ロスタイムまでは。


ストヤノフと森崎和が出場停止、序盤から広島の動きが悪い悪い…
とか思ってると「やっぱり…」といった具合に先制を許す。
高萩のミドルで同点に追いつくけどパスミスが多かったりとやっぱり何かがおかしい広島。
後半、佐藤寿人がPKを得て、これを槙野が決める。
噂の後ろ向きPKをしっかり見れて良かった。(笑)
しかしその後、草津に同点を許し、まさかの逆転ゴールをも許す。
今季初の3失点…orz


後半ロスタイム、時間は4分。
久々の敗北感を勝手ながら味わっていると槙野の同点ゴールで追いつく!
得点は結局佐藤寿人の膝に当たったらしい。
寿人は得点王ほぼ確実かな?
その直後に森脇のゴールで奇跡的な勝ち越し!!!
やっぱりあきらめたらそこで終了なんですね。
結果、4-3で逆転勝利。
選手達の最後まであきらめない姿勢が伝わってきた好ゲームでした。


…まあ動きは非常に悪くて今後の課題山積みなんですけどね。
森脇は最後の最後にやってくれたけどパスミスが非常に多かった。
うーん、ストヤン森崎和は必要不可欠だと思い知らされました。


これで勝ち点94、得点も94とそれぞれ100に向かってあと6です。
残り2試合を3-0で勝利すると丁度100になるんでそれに期待です。(笑)