vs岐阜

以前機能しなかった0トップですごく不安でしたが…
前半に相手のオウンゴールで先制すると、終了間際に森崎浩が決めて2-0。
後半はなんやかんやのゴールラッシュで終わってみれば7-1のスコア!!!
もはや0トップが機能したとかいうレベルじゃない結果となりました。(笑)


槙野はいつものこととしてストヤノフや結城も点を取りたいとばかりにあがりまくってました。
次節出場停止となってしまったハンジェが初ゴールを決めたのも良いことです。
7点目は一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが、ちゃんとした映像を元気丸で見れました。青山さすがです。
終わってしばらくしてから柏木がPK外したことを思い出したくらい見どころ満載の試合でした。


次は前回敗北を喫した2位山形との一戦。
これに勝てば昇格に大きく近づくだけに負けられない試合となります。