vs愛媛

スタメンを見たときには驚いた。
リベロ…森崎和…


またか…監督は全く反省していない…
これは困った。



試合自体はベンスポで視聴できました。
奇跡的に仕事が定時の7時に終わったため、速攻で帰って視聴です。
明るいうちに帰れるってなんて気持ちがいいんだろう。
今までは反対の意味で明るかったからなぁ…


で、試合はというと帰って視聴始めた時にはすでに高萩が点取ってました。
前半32分にはロングボールに反応した佐藤寿人が追加点を奪う。
これで横浜のアンデルソンと並んで得点ランキングトップに躍り出ました。
後半こそ追加点を奪えなかったものの2-0で無事勝利!
2位の山形が敗北したため勝ち点差は11にまで広がりました。


後半久保が一人抜け出したときにはまた久保のゴールが見られるとwktkしたもんだったが…
うーん、久保、柏木、残念です。


GK佐藤はまだまだといった感じ。
あのキャッチングミスはしてはいけないミス…確実に愛媛の一得点ものでした。
槙野が素晴らしいクリアで防いでくれましたけど。
今回ようやく無失点とはいえやはりGKは補強すべきだと思います。
下田が全治3ヶ月だし…(DF森脇も全治3ヶ月…orz)
そういえばストヤンも今回出てなかったのが気になります。
風の噂によると怪我との情報もありますが、そういう悪い冗談はやめて下さい…



次は土曜に休養十分の岐阜戦。
山形、熊本戦のような足踏みだけは絶対にしないでおきたいところ。