アメトーク

キン肉マン芸人キター!!(゚∀゚)
おもしろかったです。最高でした。


レオパルドンがカットされたのは残念だけど、むしろアレが「狙い」ともとれる気もする。
キン消しはボンベ以外全部分かってしまいました。そんな自分が怖い…(笑)
新超人考案、自分も実際に参加してるだけあってこういう企画いいですね。
ステップマンが気に入りました。
ナイアガラは同じ滝がモチーフのタキングの子供とかそういう設定にできますね。
しかも実際にゆで先生のところに持って行っちゃったりして…
まさかのステップマン採用!?(笑)


今後漫画に出てくるのでしょうか?
楽しみです。


来週はぜひキン肉マンII世芸人やって欲しい!