最近のテレビ番組

月曜に続いて今日と平日休みがあったのでテレビ番組を見る機会も少しありました。
最近忙しすぎて深夜のテレビショッピング以外はまともに見てなかったので、新番組が異常に多いことに気付く。
特に芸人関係の番組が多いように思えました。
しかし見たけどイマイチ…というかよく分からず。
爆笑レッドカーペットという番組を見ましたが、どこがおもしろいのか「???」でした。
そういえば最近腹が痛くなるくらい笑ってないなぁ…
内Pがあった頃はぷっすまと合わせてよく笑っていたものだが…


BWのダイノボットの名言に「笑いは心のビタミンだ」とある。まさにその通りだと思います。
日頃の疲れを取るためにもっともっと笑いたいものですね。