北朝鮮戦

ドーハ アジア大会 日本VS北朝鮮


結果は1−2で日本まさかの敗北…
引き分けでも準決勝進出できた試合だっただけにこの試合で負けたのは痛すぎる…
まあ北の得点は両方フリーキックからだったので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが。
なんであんなにフリーキックうまいんですか北は…


北朝鮮に負けたため日本は2位に転落。よって予選敗退が決定…
準決勝以降の他の試合は地上波でどこか放送してくれるんだろうか?
まあ今大会ではパキスタンの試合と得点シーンが見られたからもういいけど。(笑)
10日からクラブW杯始まるしね。(TBSの録画とは違って生放送で、しかもゴールデンタイムに)


ちなみにパキスタンVSシリアの試合は0−2でシリアの勝利。
こちらは公式サイトのテキスト実況で見てました。
後半終了間際に追加点入れられたのがちょっと残念だったかな。
まあ結果的に見ても日本に2−3、北に0−1、シリアに0−2、得失点差は−4とよく頑張ったと思います。
てっきりボロ負けしまくると思っていたので。(笑)
またどこかでパキスタンの試合が見られるといいなぁ。