内村プロデュースSP

ようつべに結構内Pの動画があるんで色々見てました。
怖い話のやつとか映画のアテレコとか懐かしすぎて泣いた。
しかも話の内容あまり覚えてなかったので笑いまくってしまいましたよ。(笑)


…で、ふと見ると2006年8月19日付の内Pスペシャルの動画が…
あれ?先月って内Pスペシャルあったの?
と思って調べてみたところ、どうやら地域限定のドスペ2枠であったみたいですね。
何故教えてくれなかったんだ雷電!グロロローッ!!
…と再び言いたいところだけど、広島は田舎なので当然放送はされていない。
知らなくてあたりまえですね。(´・ω・`)
でも知ってたら生き地獄だっただろう。


まあそれはともかく即効見ました、ようつべで。
内村プロデューススペシャル 女性が選ぶオトナの男BEST10”
いつもの内Pでした。めちゃくちゃおもしろかったです。
ヨガもアイスバーも三村宅のホームパーティーも。
やっぱり深夜枠はいいですね。下ネタもバンバンOKですし。(笑)


今回の見てやっぱり内Pはおもしろいと改めて実感しました。
こんなにおもしろいのに地域限定とはもったいない。
後追い放送は続々されてるみたいなんだけど。


次のSPもぜひ深夜枠で放送してほしいなぁ。