イエメン戦

結果は1−0で日本がなんとか勝利。
しかも後半のロスタイム、最後の最後でようやくゴールです。
芝も悪いがカメラも酷かったので最後のロスタイムだけ見とけばよかった試合だったかも…
でも佐藤寿人の人の良さにはちょっと感動しました。


何気に最初の国家生演奏が良かったです。
チープかもしれないけど嫌いじゃないですね、ああいうの。
イエメンの国家、楽しそうで良い曲だと思いました。(笑)


あとクマさんはうるさすぎです。(><;)
本当これじゃあ大熊JAPANになっちゃってますね。




アジアカップ予選、サウジVSインドは7−1でサウジが快勝。
よって、日本とサウジの本大会進出が決定いたしました。
サウジは今まで失点0でしたが今回インドに1点やられちゃいました。
失点0のまま行ってほしかったのでちと残念。


パキスタンは弱すぎで負けすぎですけど不思議とホームだと1点きっちり入れてるんですよね。
はたして次にある最後のホーム戦でも1点入れられるのか。(見所は決して勝ち負けではない^^;)


アジアカップ詳細
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/AsianCup2007qualify.htm