今週のキン肉マンII世

ベルモンドの中身が機械の超人であることを透視し、
さらにそれが同志だということを悟ったイプー…じゃなくてスプー。
死んだふりをするヘルズベアーですが、メテオが技で攻撃にいくと突然凶暴に。
いきなりはちきれんばかりの筋肉の腕や脚が現れ、メテオを痛めつけるマイケル。
ベルモンドも凶暴になり、スプーを捕らえ、ここでタッグ技テディークラッシャーが炸裂。
決着がついたかと思われたところにフラフラと立ち上がってくるスプー。
ベルモンドに話しかけますが、中から飛び出てきたウォーズマンに腹をぶち抜かれます。。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ベルモンドはウォーズでしたと。




今回の感想としてはウォーズ登場以上にスプーテラカワイソス(´・ω・`)
宇宙の衛星に伝達中にハネ折られたり、せっかく頑張って話しかけたのにいきなり殺されたり…
メテオマンはテディー食らっただけだからまだ生きてるかな?プルプルしてたし。
でも来週立ち上がってマイケルに…という可能性も否定できないぞ…




さて、ベルモンドの中身は非常に残念ながらウォーズだったわけですが(笑)
ソ連の崩壊を知っているという事はやっぱり21世紀から来たのかな?
ということは「フンハァーッ」とタイムシップにしがみついたやつはウォーズか。
同化はよく分かりませんが、貴重な新超人枠を二つも奪いやがって…ウォーズめ。
でも悔しいけど今週の最後のウォーズはちょっとカッコ良かった。


ここで気になるのはベルはウォーだったわけですがマイケルは一体誰なのか?
よく見る予想はツヴァイ、アタル、アシュラ、ニンジャ、ハンゾウアラハバキ(無い)
今回のでさらにヒカルドとかゲッパーとかもう一人のネプとかネプチューンキングとかも…
何度も言うようだけど個人的にはこっちこそ新超人であってほしいところです。