SIREN 〜その4〜

美浜の最初のシナリオで大苦戦。
ゴールにスナイパーがいるのでこいつをどう対処するか四苦八苦しておりました。
わざと一発撃たれて敵が銃のリロードをしている隙に無理矢理突撃、銃殺してようやくクリア。
クリア後、攻略サイト見てみたら“サイレンを鳴らせばOK”と書いてありました。
そうか…サイレンの存在を忘れていたよ…


高遠先生のシナリオの舞台は学校でした。
やっぱりこういうホラー系のゲームには学校があると良いですよね。
廃墟になった遊園地なんかもあるとなお良し。
まんまサイレントヒルなわけですが。(笑)


それはそうと早く押入れからの冒険がやりたい。
そのために買ったようなものですからね、SIREN