究極の超人タッグ編 4巻

表紙は5巻とつながるのかな?
ライトニングの色…グムー、絶対配色は黒と白だと思っていたのですが。


4巻はいままでのタッグ編の単行本の中で一番おもしろかったです。
ツッコミどころが多すぎて。
誌上でも読んでましたがそんなに細かく読んでいたわけじゃないので
改めて見ると色々と発見がありますね。
サンダーが意外にも良いキャラしてるなぁ。


アルファベットはやっぱり漢です。
弱いくせにゴキブリみたいに生命力だけは強いアルファベットが大好きです。
ライトニングにとどめさされて死んでしまいましたが。


5巻には今年の初め頃にあった二連続読者超人発表が収録されますね。
うほ、楽しみ。