今週のキン肉マンII世

まさかの急展開。
アドレナリンズVS鬼哭愚連隊の試合に決着がつきました。
死皇帝がもう少し粘ってあと一週くらいは引き伸ばすと予想していたのですが。
実際最後に少しだけ粘りましたがアドレナのツープラトン“アドレナリン・ブリッジ”の前に敗れたり。
ガオンはずっと焦げたまんまでした。やっぱりカワイソス。
アドレナリン・ブリッジどこかで見覚えが…と思ったら超人デコレーション・ツリーでした。
こっちは二人、あっちは三人だけど。


さて、川崎球場ではついに第二試合が開始です。
コースマスの入場。メテオマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
メテオマンかっこいいよメテオマン(;´Д`)ハァハァ
出身はソビエト連邦みたいです。
スプーは変化なしですがメテオの笑い声がまた変わってます。「ヌラヌラ」って…(笑)


そしてヘルズベアーズの入場。
メルヘンすぎ。(笑)
クマかわいいよクマ。(;´Д`)ハァハァ
中身がウォーズマンだったらありきたり(?)すぎてちと萎え。
やっぱり新超人かそのままぬいぐるみ超人であって欲しい。


ようやく待ちに待った試合が始まろうとしているのでヌラヌラ興奮しております。(笑)
次週はトリニ達の入場&試合のゴングが鳴るといったところでしょうか。
とにかく見逃せません!