BWリターンズ第1話

GyaOで7月6日からビーストウォーズリターンズくるー!


…と思ったらちゃっかりYahoo!JAPANの動画で配信されてるじゃないですか。(しかも無料)
ということで第1話だけ見てみました。




いや〜、相変わらずはっちゃけまくってますねぇ。
アドリブとか小ネタとかメタルス以上に盛り込まれまくってます。大丈夫なのかッ!?(笑)
まあ地上波向けに作ったわけではないから仕方ないのですが。
第1話は登場人物が少ないので最初は「ビーストウォーズ!」という感じはしませんでしたが
最後の最後、メガトロンとナビ子ちゃんが出てきてやっとビーストウォーズという感じになってきました。
やっぱ千葉さんだよ、千葉さん。(笑)
ウィキペディア見た感じだとワスピーターの加藤賢崇さんも出るみたいですね。(役は違うけど)
またあののんびりした声が聞けるのか…楽しみだ。


キャラクターの新しいデザイン…微妙だ!^^;
特にコンボイのビーストモード、あれは酷い。(笑)
チータスやラットルは慣れればそうでもなさそうだけどコンボイは…やっぱすごい顔!


にしてもOP・ED共に主題歌がないのが非常に寂しいなぁ。
最終回辺りでまた皆に歌ってほしかったのに…(´・ω・`)


とりあえずYahooのほうは9月30日まで配信されるみたいです。
期間長いですねぇ。太っ腹ですねぇ。
リターンズはあまり評判がよろしくないようですが、1話見る限りだととくにつまらないとは
感じなかったので、これからゆっくり視聴していきたいと思います。
最近のGyaOはちと使いづらいところがあるのでYahoo中心で見ていくかな。