W杯14

ブラジルVSガーナはブラジルが3-0で圧勝!
でもガーナ、惜しい場面が多々ありました。
サイドからいくというよりは中心から細かく攻めていくのが得意なのかな。
シュートの正確さがもう少しあれば、ブラジルとも十分戦えたんじゃないでしょうか。
ガーナお疲れ様でした!次回大会に出ればもちろん応援します。


さて、これで決勝トーナメントの8強が揃いました。
ドイツVSアルゼンチン、イングランドVSポルトガル、イタリアVSウクライナ、ブラジルVSフランス。
どこも強いチームばかりなので個人的にこのチーム応援します!というのはないけれど、
王者ブラジルを倒す国が出るのかどうか、それが一番気になりますね。
ちなみに以前の日記で無失点とか書きましたが、日本が得点とってたんで間違いです。
ガーナも点とれなかったんでいまだにブラジルにダメージを与えたのは日本のみ。
ということで次はフランスVSブラジルの試合に期待です。
個人的にはドイツVSブラジルってのが一番見たい組み合わせかな。


「誰かブラジルを討とうという国はおらんのか?」by袁紹
「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」by諸葛亮