今週のキン肉マンII世

あのぅ…そのぅ…
死皇帝さんってなんだかいやらしい技が多いと思うのは自分だけでしょうか?
そういうこと考えるお前がいやらしいって…?
フヒヒ、すいません。


ガオン「死皇帝殿 処刑の準備整いましたー」
やっぱり死皇帝のほうが立場が上だったんですね。
んでもって相変わらず死皇帝は「ポパー」だとか意味不明なかけ声出しまくりです。
ロビン出血多量→死皇帝の止血(?)ときている血液ネタはまさかアリサさんの輸血の前振りかな?
ロビンじゃなくて死皇帝orガオンの血が実は特別で〜…みたいな内容なら燃えるけど。(笑)


死皇帝、止血のために体に丸い物体が浮かんできました。
これは一体何なのか!?
で次回へ続く。
マイクロ死皇帝でも生まれてくるのだろうか?
鳴き声はケパ、ケパ、ならぬシコ、シコ…(強制終了)