スレイプニル

この前インストールしたFirefoxですが、全然使用せずにIEばっか使ってました。
自分に合わなかったというかなんというか…何よりデザインが崩れるサイトがあるのが嫌でした。
TABITEAMとかね。(笑)
何か色々やれば直るのかもしれませんが面倒なのでパスです。


ということで、国産タブブラウザSleipnirを新たに導入しました。
こっちは見た目がIEに似ているのでとっつきやすくていい感じです。
今日からIE卒業してSleipnirにお世話になりそうです。
正直言うとまだまだ機能を把握しきれていませんが、カスタマイズなんかもできるので
これから使い慣れて、自分色に染めていこうと思います。