W杯4

サウジVSチュニジアは2−2の引き分けでした。
グムー、勝てなかったのは残念ですが負けではなくて良かったです。
でもサウジアラビアのHグループには強敵スペインがいるんですよね。
パワーマンやオイルマンがとてもバッファローマンに勝てるとは思いませんが(笑)
とにかく頑張って欲しいところです。
まあその前にウクライナですな。


サウジのほかにひそかにもうひとつ注目している国、トリニダード・トバゴ
VSスウェーデン戦のハイライトを見ましたがGKの好セーブの連続に惚れました。
(結果は0−0で引き分け)
がしかし、どうやらGKが負傷しまくりでピンチとのこと…
しかも今日はイングランドとの試合です。強敵じゃないですか。(´Д`υ)
せめて引き分けに持ち込んでくれれば嬉しいが…


…って、本来応援すべき日本じゃなくてこういった微妙な(と言うと失礼ですが)
国を応援している風変わりな人ははたして他にもいるのだろうか?(笑)