超造形魂3 第5話

第5話 〜後悔〜


昨日とは違うセブンイレブンに行きました。
箱で置いてあることを願いつつ…が、やはり箱から出されて陳列された状態でした。
というか4つしかありませんでした。グムー。
ソルジャーはかなり軽めらしいのでどうしようか迷いましたが結局買うことに。
ひとつは明らかに重たかったのでそれ以外の3つを比べて軽いものを2つ購入。


…結果、スグルのオリジナルカラーとテリーの原作カラーでした…(´・ω・`)
てかテリーダブった!色さえも…orz
こんなことになるなら先週ローソンで買っておけばよかったよ…
いや、ソルジャーの位置なんとなくなら分かってたんですよね…


アタルが当たるまで(決してギャグではない)運と重さと自分を信じ買い続けるか、
はたまた箱で置いてある店を根気よく探すか、
もうこうなったらYahooのオークションやらを使って手に入れるか、
いっそのことあきらめてしまうか…
一体どうなってしまうのか!? …つづく。(あきらめなければ)




ところで今日いったセブンイレブンに超造形魂のキン肉マンパート2のやつが置いてありました。
しかもいっぱい。3は4つしかなかったのに…
未だに2があったことにちょっと驚き。