血液型

今年は色々な意味で自分探しをしなきゃならん年なのですよ。
なのでまず自分探しの第一歩(?)血液型に基づいて考えてみました。
血液型ってのはちょっと前にテレビで特集をやりまくっていて自分もあまり参考にはしないんですが、
今回色々調べてみて思いました。血液型と自分の性格、合ってます。しっかりと。(笑)
ちなみに私の血液型はB型です。一番嫌われやすいBです、ビー。^−^;
人からはよくA型といわれますけどね…


で、B型について調べているとこんなのが出てきました。
B型の詩
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/page_2.html


これは自分とは違うなってのもありますが、意外にも結構当てはまってました。
1,3,4あたりはまさにぴったりですね。
3は人っていう意味ではないけれど、興味があるものにはとことん興味があるけど、ないものにはとことんないっていうことです。
あと、6は前半だけ合ってます。


自分の性格を一言で言うと“マイペース”ですね。
結構些細なことで悩んでしまったりするので最近では割と大雑把にものを考えるようにしてます。
今思うとなんていい加減なんだろう。(笑)


ちなみに、関係ないですが“SunSet Swish”の“マイペース”という曲はとてもイイですよ。