ツクアド話18

アニマルムンディにフリーズバグ多発とのことでしたので、修正版とデータを差し替えました。
(TABITEAMのと倉庫のもの両方)
残り容量1の状態から20の状態まで増やしました。
これでフリーズバグ多発が少しでもやわらげばいいのですが…
それからシステムルームとフィールドだけでなく、どこでもセーブ可能に変更しました。
階段などの危険な場所移動前にセーブできるので、こまめにセーブすればある程度は安心できるかと思います。
容量確保のため修正版はあるイベントの台詞回しを変更しましたが、ほぼ前のものと変わっておりません。
以上、報告終わります。


それにしてもフリーズバグってホント怖いです…