究極の超人タッグ編 SPインタビュー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/kinnikuman2/kijilist.html
とくに目新しいことは書いてないですが、ゆで先生がインタビューに答えてます。
超人応募している身として一番注目したのは読者から応募した超人達のハガキの写真!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/kinnikuman2/images/04.jpg
ラーメン(モンゴル)マンらしきものが写っているので昔応募したやつなのかな?と思いましたが
真ん中編に写っている怪しげな超人…あれってあきらかにハバネロがモチーフですよね。
ということは最近送られてきたやつなんでしょうか。(違うかも)
まあとにかく自分の送ったやつはここには写っていないということです。(笑)
あとどうでもいいけど右側中央あたりに写っている超人が気になります。
まるでコンステのようなポーズしてますけど。