キン肉マンII世 アルティメットマッスル2

とある某大型掲示板(バレバレ)にて動画をゲットできたので2月15日放送分のを見てみました。
久々の肉アニメだったせいか、意外にもなかなか楽しめました。
2月15日放送分の内容はケビンVSイリュー戦終了〜農村マン登場、万太郎訓練まで。
気になっていたOP(曲)ですが、悪くはなかったです。
むしろ、キン肉マンII世用に作られた曲みたいだし“マッスル”という単語も出てくるしで好感が持てました。
EDのほうは…なんというか、意外でした。何故にビジュアルバンド?^^;
では内容の感想いきます。


まずミート!分かっていてもやっぱり“にく”の文字がないのは寂しいもんですな…違和感がある。
次、ガゼル!敗北の記録て…(笑)この人はアニメだけは恵まれてるなぁと思います。
クロエ!声が渋い。アタル(二世)役の人みたいですね。
それにしても他の人が名前呼ぶ時の“クロエ”って発音が変でした。
アロエ”と同じ発音だと思っていたのに…グムー、田舎と都会の差だろうか…
ジャクリーン!初めて声聴きましたがこの人も意外だった。もうちょっと高い感じかと思ってた。
…とまあキャラに関してはこんなところでしょうか。
内容は原作と大体同じだったのでとくに書くことはないです。(内容の感想といっておきながら…^^;)
マニアじゃないので作画とか動きとかその辺のことについては何も言いません。


動画をアップしてくれた人は、二世アニメの見られない田舎者にとっては神以上の存在ですな。神サンクス!
ちなみに2月1日放送分、8日放送分もゲットできたので後ほど見てみます。(ケビンVSイリューかな)
それ以前のやつは残念ながらDLできませんでしたが、再アップもしてくれるようなので楽しみにしておきます。