NARUTO話3

どうせなんでテキトーにタイトルつけました。
ブックオフで8巻の途中まで立ち読みしました。
第三試験前の予選でサスケとヨロイの試合が終わったところまでです。
おもしろいですね、ハマります。
次は音忍のザクとかいうやつVSアーロ…じゃなくて油女シノの試合から。
目立ってないキャラの試合なんで楽しみです。


…で、家に帰って464で続き読もうと思ったら…鯖落ちしてるし。
2月から有料になるというのにどうなってるんでしょうか?
しかも色々忙しくて明日しか読めそうに無いのに…ぶつぶつ。


それにしてもナルトの作者さんも昔、キン肉マンの影響でオリジナル超人考えたりしていたんですね。