今週のキン肉マンII世(本編)

メテオマンヘタレカッコヨス!!
クマの首を絞め、飛んできた目(ボタン?)が当たってひるむメテオマン、最高です。
デザインも今登場している新超人の中でも一番好きだなぁ。
何気に目ん玉もあるんですね。ちょっとクリオネマンを思い出しました。
ザコのオーラ出まくってますがこいつらを応援します。でも逆に瞬殺されそうだ…^^;


それからメテオマンに首を絞められ目が飛んじゃったクマさん。
「ベルモンド、目 とれちゃってるよ」「クゥーン」
カワイス。(笑)
目が取れても痛がらないってことはやっぱりオーバーボディなのだろうか?
それとも中から綿が出てきたから中の人などいない?
個人的な予想としてはたぶん中の人はいるだろうな。(いてほしくないのが願望だけど)
で、中の人は既存キャラではなく新超人と予想します。
とにかくメテオ組VSクマコンビの試合がめちゃくちゃ楽しみだ。


あと、今回で死皇帝の笑い声が発覚。
「ミタミタミタ」
これまた変な笑い声ですな。(笑)
こっちはメテオとは違いいかにも実力者っぽいオーラを出してました。
それにしてもザ・ガオンってまだ一言も喋ってないような…
こいつも目立ってない分、これからの活躍に期待大。


おっと、一番大事なことを忘れてました。
カオスが戻ってきました。でも替え玉作戦がバレちゃったけどね…