ターちゃん15話〜16話(GyaO)

さすが名作のアニメ、最高だ。梁師範、最高だ。
15話見たあとしばらくGyaOに繋がらなくなってて困った。
でも待った甲斐あってか16話がめちゃくちゃおもしろかったです。
でも相変わらず下ネタ多い。^^;
そこがまたいいんですけどね。下ネタ好きだし。(笑)
最近の普通のアニメでここまでやるのはさすがにないだろうなぁ。


次回予告の最後のターちゃんとヂェーンのやりとりもおもしろさが増してきてます。
あと、毎回OPは必ず見てます。歌が好きなので。(HEARTの形状)
こりゃ最初から最後まで楽しめますな。
ちなみに“P∀KIBLOG”の名称はターちゃんのOP曲歌っている“B∀G”という歌手の影響だったり。


あ〜、早く来週の月曜になってくれぃ。