ツクールフェス考察66

●第3回コンテストの作品募集が締め切られました


2月28日を持って第3回コンテストの募集が締め切られました。
制作されていた方々、本当にお疲れさまでした!


第3回コンテストは全部で436作品の応募がありました。
第2回は354作品だったので少し盛り返した感じですね。
現在アナウンスされている中では最後のコンテストとだけあって
駆け込み組も多かったようで、その数なんと約80作品…!
虎視眈々と最後まで作り込まれてた方が多かったようです。


これでまた盛り上がって第4回、第5回と続いていけば良いですね。
アンケートをとったMVの曲のDLCもまだ来てないですし。



ちなみに自分は「監視下の女子高生」という作品を投稿しました。
女子高生を監視カメラで監視するだけのサスペンスノベルアドベンチャーです。
プレイ時間も2時間前後と比較的お手軽にプレイできますので、
気になる方はぜひ監視生活を楽しんでみて下さい。