vs浦和、vsG大阪

●広島 2-1 浦和


つまらないミスで失点するも、後半に李のゴールで追いつくと、終了間際に佐藤寿人が決め逆転勝利!
まだ本調子ではないだろうけど、エースの復帰は嬉しいですね。
復帰したエースが終了間際に決勝ゴール…広島ファンにとって最高の試合でした。



G大阪 2-0 広島


つまらないミスで失点すると、後半にもルーカスに決められ万事休す。
何もできず、浦和戦とは真逆で特に見所のない試合でした。
最近つまらないミスで失点する場面が妙に多い…
パスサッカーを貫くのは大事な事だけど、こればかりはどうにかしないといけません。


しかし、ストヤノフがついにベンチからも外れていたのが気になります。
噂があっただけに、調子が悪いだけだと信じたい。



ちなみに、去就が気になる槙野ですが、
1.広島残留
2.名古屋移籍
3.海外移籍
の3つに絞ったようです。
個人的な願望はやはり広島残留。
絶対に残って欲しい。
しかし、仮に海外移籍を決意したとしたら、それはそれで応援したい。