RPGツクールDS考察152

RPGツクールDS」コンテスト受賞作品が決定。第2回の開催も
http://www.4gamer.net/games/099/G009986/20101101021/


内容は簡潔ですが、こちらでも記事になってました。
ソフトは一応角川ゲームスより発売中ということになってます。



第2回コンテストはとりあえず今制作中のものをコンテスト向けに仕上げて出すことに決めました。
今から新作制作に入ってもよかったのですが、そうすると今制作中のものがフェードアウトしそうな気がしたので…
もちろん時間があまり無いので早々に仕上げて安心しておきたいというのもあります。
注意事項見る限り、削除されても別のDS使って修正版をアップ…という行為はダメっぽいですし、一発勝負ということもありデバッグだけは念入りにしておかないといけないですしね。
もちろん逆転検事2という強敵が立ちふさg(ry


3DS買って2作目も投稿するつもりでいましたが、ちょっと厳しいかも。
というわけでとりあえずは今制作中のものに全力を注ぐことにしたいと思います。
簡易審査こわい。