CL-GL第2戦

見ようかと思いましたが、眠たいのでやめました。
正解だった…


パナシナイコス 0-2 コペンハーゲン


カンテが怪我で出られないため、ジウベルト・シウバがCBに。
ブームソンもベンチとは…


試合開始、やはり無理だったのか前半に2点を取られる。
後半、カラグーニスとスピロプーロスで流れを変えようと試みるも、ジウボさんが2枚目のイエローで退場…
そのスコアのまま試合終了。


3点目を取られなかったのが救いだが、2連敗スタートとなってしまいました。
このままじゃあバルサと引き分けたルビン・カザンにも負けてしまいそうな勢いです。
偶然にも2年前のCLと同じスタートの仕方ですが、再び奇跡を起こせるだろうか…
(2年前は2連敗スタートするも後半戦3連勝でインテルを抑え首位で決勝T進出)


現在グループDの首位は勝ち点6のコペンハーゲン
次いで勝ち点4のバルサ、勝ち点1のルビン・カザン
パナシナイコスは勝ち点0で堂々の最下位。
得失点差も-6と苦境に立たされています…