RPGツクールDS考察144

ツクールBlogが更新されました!
http://www.famitsu.com/blog/tkool/2010/09/rpgds_48.html
9月22日より配信されている追加素材の紹介です。


歩行グラフィック:13点


何が配信されるんだろうと思っていたらファン感謝祭の素材でした。
そういえばこれがありましたね。


今回配信されたのはファン感謝祭で先行配布された素材に加え、それにいくつか種類を増やしたもの。
倒れているグラフィックなんかは角度変えただけのものより見栄えが良いですし、他のアクションもどことなく需要がありそうな感じはするので、人間キャラだけでもいいので他のグラフィックもアクション用の素材を配信してくれないかな。


来週も宝物庫は更新予定となっていますが、何が配信されるのでしょうか。