RPGツクールDS考察139

RPGツクールDSのコンテスト公開期間が終了しました。
計1076作品がコンテスト会場にて公開、そのうち209作品が最終日まで残る結果となりました。


私の投稿した2作品も無事最後まで残ってくれたようです。
共に200人近い方々に評価してもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
プレイ、評価して下さった方々、本当にありがとうございました。



なお、終了前の評価順位をもずく氏がブログにて記録して下さっています。
気になる方は参考にしてみて下さい。
もずく氏のブログ “特攻隊”
http://mozuku88.blog134.fc2.com/blog-entry-85.html




コンテストの結果は10月上旬に、ツクール城のコンテスト会場にて発表予定。
ブログや公式サイトでは発表されないのかな…?
用意されている賞は以下の4つ。


●最優秀賞(1作品)
●ベスト評価賞(2作品)
●とっても人気賞(2作品)
●特別賞(数作品)


この中で不透明なのは特別賞くらいでしょうか?
結果発表後に受賞作品の配信も予定しているとのこと。
はたしてどんな結果になるのでしょうか。



…というわけで長かったコンテストも無事終了しました。
楽しい一時をありがとう!
そして皆様、お疲れ様でした!