プレミアリーグ第2節

ブラックプール 0-6 アーセナル


勝てるとは微塵たりとも思ってなかったけど、まさかここまで大差がつくとは…
これで得失点差が一気にマイナスに。
退場&レッドでゲームが決まった感じだったかな。
ちょっと厳しい判定に見えないことはなかったが…


次は好きなフラムと対戦。
さてどっちを応援しようかな。



しかし6-0の試合が3試合もあるのがなんともプレミアらしいというかなんというか…(笑)
ニューカッスル 6-0 アストン・ヴィラ
チェルシー 6-0 ウィガン


ウィガンってこんなに弱かったっけ?
これではブラックプールが開幕戦で快勝したのが当然だと思えてきてしまう…