練習試合

パナシナイコス 0-1 ウェストハム・ユナイテッド
パナシナイコス 0-2 マインツ05


ウェストハム戦は2軍の練習試合。
放送してるところが無かったので試合は見られませんでしたが、0-1で惜しくも敗れたようです。


ヴァンシュイッツのいるマインツ戦は主力組の練習試合。
ゴブもスタメンで起用されたみたい。
試合は見ていないので詳細は分かりませんが、0−2で敗れたようだ…


次の練習試合の相手はインテルらしい。




パナシナイコスの補強・移籍情報〜


ボーフムのGKダニエル・フェルナンデスを獲得。
ゴールキーパーかぁ…ツォルバスの控えかな?
ガリノビッチ、カルネジスと二人もいるけど…
…と思ったらガリノビッチさんの名前がWikipediaから消えてる…?
放出…?


イラクリスのDFヨアニディスを獲得。
左SBの選手らしいです。
背番号は4番。
スピロプーロスのライバルとなるか。


○ルカヴィナがディナモ・ザグレブに移籍
行かないと言ってたのに、結局は行っちゃいました…
これで寿人の移籍はなしかな。
本人も行かないと言ってたみたいですし。


ギャラスの獲得は断念?
契約間近と思ってたけどやっぱり難しいかも…とのこと。
ギャラスの要求する給料が高すぎるとかなんとか。
セルティックが獲得に乗り出しているみたいです。


○リヨンのDFブームソンを獲得?
Goal.comにアテネ行きを望まず…なんていう記事が出ていたばかりですが…
Wikipediaによるとすでに移籍決定となっています。
ギャラスのサラリーが高すぎたのでシフトチェンジしたのかな?
同じフランスの選手ですし…



ちなみに、パナシナイコスのライバルであるオリンピアコスは、ロンメダールに続いてリエラを獲得しました。
さらにジュリオ・バチスタも狙っているとかいないとか。
確実に補強しているのが気にかかる…
あ、ミララスオリンピアコスだったのか。