RPGツクールDS考察105

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました!


今回も150作品が追加。
つい最近送った方の作品がいくつか公開されたようですので、次週更新がラストかな?



そして本日、コンテスト作品の投稿受付が終了致しました。
終わってみれば予想をはるかに上回る投稿数だったと言うべきでしょうか。



ちなみに、私の2作品目もなんとか間に合いました。
投稿したのは締め切り約10分前、5月31日の23時50分頃です。(笑)
同じくギリギリまで頑張っていた人達が殺到してサーバー落ちしてないかと不安だったのですが、無事滑り込んだ模様。


…が、デバッグや最終調整が時間の都合により中途半端になってしまったのが残念です。
通してテストプレイできたのはなんと1回のみ(!)ですので、不安で仕方ありません…
誤字脱字やおかしなバグが多々あると思いますが、どうか目を瞑っていただければ幸いです。
進行不能バグは…無いと信じたい。


色々書き綴っておきたいことがあるけど、また後日。


疲れたので今回はここまで…