RPGツクールDS考察99

ツクール城のコンテスト会場に公開作品が追加されました!


今回も新たに150作品が追加。
自分の制作した1作目の作品も無事公開されてました。


ID:000084801
作品名:夢幻邸
作者名:pakista
プレイ時間:120分
説明:4人のキャラクターを切り替えながら屋敷の謎を解いていく推理アドベンチャー


位置は一番下からちょっと上くらい。
日の当たりにくそうな位置というべきか…(笑)


ツクールDS初の作品となるので出来はイマイチかもしれませんが、興味のある方はどうぞ。
ちなみに戦闘一切なしのアドベンチャーで、本編とサブシナリオの2つを収録してます。
TABITEAMの方も一応更新しましたが、やっぱり携帯のカメラと自分の腕じゃあれが限界だ。(笑)
TABIリニューアルの時までにもうちょっと勉強しておこう。