トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3
http://www.disney.co.jp/toystory/


Wikipediaにストーリーの詳細が載ってました。


>前作から10年後の物語。
>おもちゃ達の持ち主であるアンディは17歳になっていて、おもちゃと遊ぶことからは卒業している。
>そして、もうすぐ大学に進学しようとしている。
>そんなある日、おもちゃ達は手違いで「サニーサイド」という託児施設に寄付されてしまう。
>また遊べてもらえると喜ぶおもちゃ達だったが、そこの子供達はおもちゃを乱暴に扱う子供達だった。


うーん、これを読んだだけでwktk感がハンパないです。
おもちゃを乱暴に扱う子供というと、1のシドを思い出しますね。
声優さんもウッディ=唐沢さん、パズ=所ジョージさんと継続が決まったみたいで安心です。


それから声優オーディションの結果も発表
http://www.disney.co.jp/toystory/audition/index.html


豆はやっぱり子供専用だった模様。


トイ・ストーリー3は2010年7月10日公開。
今のうちに1と2をまた見ておこう。